広告
ダイブショップを探す カードを交換する

DiveMania Scuba Limited

PADI logo PADI 5スターIDC

詳細

DiveMania Scuba は、PADI スキューバ ダイビング トレーニングのニーズに応える PADI 5 つ星インストラクター育成センターです。初心者からプロまで、幅広い PADI スキューバ ダイビング コースを提供しています。

私たちの教室施設と店舗はラムフォードにあります。私たちは毎週木曜の夜と土曜の午後に、RM16 2JU、グレイズ、ブラックショット レーンのインパルス レジャーでプール セッションを実施し、一部の月曜日の夜には、エセックス州バジルドン、バーント ミルズ エステート、アーチャーズ フィールズ、アンダーウォーター スタジオで、毎週プール セッションを実施しています。

私たちは、初心者からプロまで、PADI スキューバ ダイビング トレーニングのあらゆるニーズにお応えできることを誇りに思っており、専属の PADI コース ディレクターが常駐していることを誇りに思っています。私たちはアクティブなダイビングクラブで、週末にはオープンウォータートレーニングを定期的に行っており、イギリスや海外への旅行も行っています。

情熱的で、フレンドリーで、親切で、受賞歴のある当校のスタッフは、あなたのスキューバ教育体験に変化をもたらすよう努めています。 DiveMania Scuba の私たち全員にとって、人々にダイビングを教えることは、誰もがそうしたいから行うことです。私たちは、初心者からレクリエーションのはしごの頂点、つまりマスター スキューバ ダイバー、あるいはプロを目指してダイブマスター、さらにその先へ進む人まで、人々が素晴らしいスキューバ アドベンチャーを進めるお手伝いができることを光栄に思います。

私たちのコースはすべて競争力のある価格であり、負けることはありません。私たちは完全な透明性を信じています。

提供されるアクティビティ

Scuba Diving, Conservation, First Aid/ CPR

環境保護賞

言語

English, Spanish, French, Italian

時間
月曜日:
08:00 AM - 06:00 PM
火曜日:
08:00 AM - 06:00 PM
水曜日:
08:00 AM - 06:00 PM
木曜日:
08:00 AM - 10:00 PM
金曜日:
08:00 AM - 06:00 PM
土曜日:
08:00 AM - 06:00 PM
日曜日:
08:00 AM - 06:00 PM

ダイビングスポット

より詳しい情報

サービス

Air Fills, Scuba equipment rental, Dive club, Travel

適応型サービス

設備

Onsite classroom

用具のレンタル

機器のサービスと修理

お支払い方法

x

お気に入りを保存する

PADIトラベルアカウントがあれば、ダイビングオペレーターをお気に入りに登録して、後でどのデバイスやコンピューターからでもアクセスすることができます。

ログインまたはサインアップ