Advertisement
ダイブショップを探す カードを交換する

Gypsy Divers Scuba & Dive Resort

PADI logo PADI 5 Star Dive Resort

Details

アンダマン & ニコバル諸島で最高のスキューバ ダイビング体験、宿泊施設と食事会をお探しですか、それともスキューバ ダイビング コースとダイビング プログラムを受講するのに最適な場所を見つけようとしていますか?もう探す必要はありません。適切な場所に到達しました。

PADI 5 スタージプシー ダイバーズ スキューバ & ダイブ リゾートは、インドのアンダマン & ニコバル島、ハブロック島 (スワラジ ドウィープ) の中心部に位置する私有地です。

ジプシー ダイバーズでは、さまざまなダイビング体験と、選択できるプロフェッショナル コースを提供しています。ハブロックで数少ないPADI認定のダイビング センターの 1 つであり、独自のボートを維持して、他の方法ではアクセスできないダイブ サイトにダイバーを連れて行きます。情熱に駆り立てられた私たちの最優先事項はあなたです。すべてのダイビングが特別で思い出に残るものになるように最善を尽くします。私たちのチームは、豊富なグローバル経験、献身、ダイビングの世界への愛、そしてこの素晴らしい水中世界をあなたと共有したいという願望をもたらします.

ジプシーダイバーズを選ぶ理由

ジプシー ダイバーズは、国際トレーニング基準に従う、経験豊富で献身的で情熱的な PADI 認定ダイブ マスターとダイブ インストラクターによって運営されています。あなたの安全は私たちの最優先事項です。あなたが初めてのダイバーであろうと、何年もダイビングをしているプロ認定ファンダイバーであろうと、私たちは私たちと一緒にダイビングするすべての人に個人的な注意を払います.

学習のスピードは人によって異なることを認識しています。また、休暇中のため、トレーニングを分散させたい場合もあります。コース期間については柔軟に対応いたします。コースは、プログラムでスキルを習得するために必要な限り実行されます。私たちはあなたの快適さのレベルに合わせます。インストラクターが必要に応じて、トレーニングが損なわれないように、同じコースに追加のダイビングを含めることがあります。私たちの忍耐強いダイブマスターとインストラクターは、生徒が正しく理解できるようになるまで、生徒一人一人に十分な時間と注意を払います。それもまた、世界中から絶賛される理由の 1 つです。

私たちは、すべてのダイビングコースとダイビングプログラムが非常に個人的で思い出に残る体験になるように最善を尽くしています.私たちのチームは、豊富な経験、コミットメント、情熱をもたらします。グローバルな経験を持つチームは、ダイビング体験をゲストと共有することを心から楽しんでいます。スキューバ ダイビングと海に対する私たちの情熱は、ダイブ インストラクターとダイブ マスターを駆り立て、すべての年齢のゲストが、ダイビングの後に、ダイビング ギア、海洋生物、魚の識別、ダイビング サイト、海洋保護などの詳細を確実に理解できるようにします。

私たちのダイビングセンターは、私たちのプライベートジプシービーチに安全で浅い金色の白い砂浜のある、大きくて健康的な海洋サンゴ礁を誇っています。学生とのコース中の限定水域トレーニングセッションや、初めてのダイビングプログラムのゲストのトレーニングに最適です。コースのダイビング セッションは、ビーチのすぐ前にあるココナッツの木の下の屋外教室で行われます。学生用、コース用、ファン ダイバー用のダイビング器材を別々に用意しています。

私たちのダイブインストラクター、ダイブマスター、その他のチームはいつでもあなたを助ける準備ができており、ダイビング、ダイブセンター、ダイブ機器、大気質認証、安全記録、ダイブボート、医療問題などに関するすべての質問に喜んでお答えします。遠慮なく、ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねください。

宿泊施設

PADI 5 スター ジプシー ダイバー スキューバ & ダイブ リゾートは、すべてのダイブ愛好家に真新しいステイ ルーム & リゾートを提供しています。

私たちの哲学は、お金に見合う価値です。できるだけ安い宿泊施設を提供しようとしているわけでも、超高級リゾートを建設しようとしているわけでもありません。私たちは、5 つ星のリゾート料金を支払うことなく、遠く離れたエキゾチックな熱帯の目的地にいるような感覚を保ちながら、快適な宿泊施設とフレンドリーで個人的なサービスを希望する人々を対象としています。

私たちの優先事項は、一緒に旅行の話を共有し、笑い、滞在を楽しみ、新しい友達を作り、思い出を共有し、島で思い出に残る時間を過ごすことです.

私たちは大きなリゾートではありませんし、なりたいとも思っていません。私たちは、すべてのゲストの名前と BCD/フィンのサイズを知りたいと思っています。そうすれば、誰もがハンモックを持つことができます (そして、自分のハンモックをあきらめる必要はありません!)。

ジプシー ダイバーズでは、すべての必要なアメニティを備えた 10 室のスタンダード ルームと、ベッド アンド ブレックファースト付きの 2 つのドム ルームをご用意しています。

アメニティ

Wi-Fi、ルームサービス、エアコン、ビーチ、温水、セーフティボックス、フロントデスク、ホームメイドフード、ピックアップ/ドロップ、学生/コースパッケージ(空港から空港へのピックアップ)、医療支援、テレビ、ミネラルウォーター、トイレタリー.

Activities offered

Scuba Diving, Snorkelling/ Swimming, Conservation, First Aid/ CPR

Conservation awards

Green Fins, Adopt the Blue

Languages

English, Hindi

Hours
月曜日:
05:00 AM - 08:00 PM
火曜日:
05:00 AM - 08:00 PM
水曜日:
05:00 AM - 08:00 PM
木曜日:
05:00 AM - 08:00 PM
金曜日:
05:00 AM - 08:00 PM
土曜日:
05:00 AM - 08:00 PM
日曜日:
05:00 AM - 08:00 PM

Dive Sites

More Info

Services

Scuba equipment rental, Kids equipment rental, Freediving equipment rental, Travel

Adaptive services

Adaptive equipment, Accessible trips and activities, Accessible boat diving, Personalized dive training, Staff trained in adaptive support

設備

Onsite classroom, Adaptive Services Facility, Air Conditioning, Wi-Fi (FREE), Waterfront location, House reef, Dive boat, Onsite accommodation, Food & Drinks, Parking

Staff

3 PADI Instructors

EQUIPMENT RENTAL

Compass, Wetsuit – shorty, Mask & Snorkel, カメラ, Children sizes, Flashlight, Regulator, Dive Computer, Gauges, Boots, BCD, Large Cylinders (15L / 100 cu. ft.)

EQUIPMENT SERVICE & REPAIR

Payment methods

x

Save that favourite

With a PADI Travel account, you can favourite dive operators to come back to later on any device or computer

Log in or sign up