広告
ダイブショップを探す カードを交換する

Venus Dive

PADI logo PADIダイブセンター

詳細

アンフィビウム ダイビング アンド アウトドア スポーツ センターは、経験豊富で実績のあるトレーナー スタッフとともに、1997 年以来ダイビングとネイチャー スポーツの分野で活動してきました。まず自分自身、次に環境と自然に対する敬意と愛を持って、ダイナミックでエネルギッシュでエキサイティングな活動を実行することが私たちの最も重要な原則の 1 つです。品質を維持することが私たちの人生のモットーです。

私たちのセンターは、国際的に有効な CMAS および PADI トレーニング、および海外および国内旅行で何千人もの人々を水中に連れて行ったことを誇りに思っています。

当センターは、活動開始以来、初級者からインストラクターレベルまで幅広いコースを実施し、最高レベルの教育を提供しながら教育の継続性を提供することを目指しています。当センターは、安全と信頼の理解に妥協を許さず、会員を家族の一員として捉え、細心の注意を払って対応いたします。

私たちの活動は水中だけではなく、水上や陸上でも続いています。春にはラフティング ツアーが続き、冬にはスキーやスノーボードの冒険が真っ白な中で続きます。

仲間が勝てば勝ち、思い出が増え、共有されていく環境はクラブのような雰囲気を持ち、仕事後のミーティングでもお茶を飲みながら会話が交わされ、笑い声が交じり合う環境でもあります。

私たちのクラブがタクシムの中心部にあるという事実は、新しいエンターテイメントを生み出し、友人に代わる選択肢を提供し、無限の選択肢を提供します。

私たちは、ダイビングやネイチャースポーツに情熱を注いでいる皆さんが私たちの中にいることを誇りに思います。
提供されるアクティビティ

Scuba Diving, Snorkelling/ Swimming, First Aid/ CPR

環境保護賞

言語

English, Turkish

時間
月曜日:
09:00 AM - 08:00 PM
火曜日:
09:00 AM - 08:00 PM
水曜日:
09:00 AM - 08:00 PM
木曜日:
09:00 AM - 08:00 PM
金曜日:
09:00 AM - 08:00 PM
土曜日:
09:00 AM - 08:00 PM
日曜日:
09:00 AM - 08:00 PM

ダイビングスポット

より詳しい情報

サービス

Air Fills, Scuba equipment rental, Conservation activities, Dive club

適応型サービス

設備

Waterfront location, House reef, Dive boat, Parking

スタッフ

5 PADIインストラクター

用具のレンタル

機器のサービスと修理

お支払い方法

x

お気に入りを保存する

PADIトラベルアカウントがあれば、ダイビングオペレーターをお気に入りに登録して、後でどのデバイスやコンピューターからでもアクセスすることができます。

ログインまたはサインアップ